• No.117 習うより慣れろ

    25/03/14 00:53:37

    やりたくない仕事してストレスフルで稼いでる
    お金がない時は節約するより稼ぐ方に目を向けた方が良いって聞いたから

    お金さえあれば…宝くじさえ当たれば即辞めるんだ…

  • No.141 千里の道も一歩から

    25/03/15 08:30:10

    >>117
    節約には限界があるし今後も物価上昇は続くから収入増やす方が賢い。同じ時間働くなら時給や賃金高い方が効率よいし、労働時間増やせばさらに効率よく稼げるもの。

    宝くじは最も還元率の低いギャンブルだからやらないけど、収入が増えれば節約というストレスからは解消されるし、投資額も貯金も増やせて好きな物も迷わず買えるから、自分も収入増やす方にシフトしようと思ってるよ~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。