• No.42 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/03/13 10:53:59

    • 3 その他

    どちらが悪いとかはないけど。
    遺産があったなら施設はどちらかの親でも考えなかったのかね。
    介護度はどうかわからんけど。

    うちは家庭持ちで働きながらでも一人で両親を何とかして数百万も借金してしまったけど。
    多分私は60以降でも子供抱えながら働かなくてはいけない状況なんだけど。

    自分一人なら健康なら何とかなりそうだよね。
    今まで独身だったならなおさら自分の人生考えていかないと。

    確かに基礎年金は少ないよね。親がこれで生活していたのかって思うと自分では到底無理だもん。
    だから私はフルタイムを一生続けていく。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。