カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
25/03/12 11:06:57
無理だよね。相談しないなら自分で見ろって感じ。そのまま放置でOKよ。子供預ける場所も確保せず、呑気にディナーとか義兄がおかしい。
25/03/12 11:30:05
>>1 みんなして私に見て貰えばいいって感じなんでしょうね!! 勝手にオッケーした旦那が悪いので私は見る気サラサラないです。 みんなして今の態度のままだったらマジで子供達連れて出掛けるつもりです。 ただ、下が2歳なんであまり夜は連れ回したくはないんですけどね💦
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/12 11:35:15
>>6 どっかホテル泊まっちゃえ 義姉たちがちゃんと時間通り帰って甥っ子回収してくれる保証もないよ
25/03/12 12:11:48
>>6 義姉も義姉。まだ子なし時期の感覚抜けてんのかね。実家にはいけないのかな?絶対見ないほうがいいよ。相手が甘えるからね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 03:35:57
33060
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:04:25
15
5
26/06/27 02:24:38
47
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 案ずるより産むが易し
25/03/12 11:06:57
無理だよね。相談しないなら自分で見ろって感じ。そのまま放置でOKよ。子供預ける場所も確保せず、呑気にディナーとか義兄がおかしい。
No.6 主 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/03/12 11:30:05
>>1
みんなして私に見て貰えばいいって感じなんでしょうね!!
勝手にオッケーした旦那が悪いので私は見る気サラサラないです。
みんなして今の態度のままだったらマジで子供達連れて出掛けるつもりです。
ただ、下が2歳なんであまり夜は連れ回したくはないんですけどね💦
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 一石二鳥
25/03/12 11:35:15
>>6
どっかホテル泊まっちゃえ
義姉たちがちゃんと時間通り帰って甥っ子回収してくれる保証もないよ
No.13 百聞は一見に如かず
25/03/12 12:11:48
>>6
義姉も義姉。まだ子なし時期の感覚抜けてんのかね。実家にはいけないのかな?絶対見ないほうがいいよ。相手が甘えるからね。