カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/03/12 10:33:11
手作りとかしょーもないチョコとかバレンタインデーに配ってくるのってもはやテロだよね。 ほんまに「要らん」って言いたい。 子供にしろ大人にしろ色んな人に配ってる人ってお返しが欲しくて配ってる乞食なんじゃないかってずっと思ってる。 普通の感覚持ってる人なら「お返し」の事気にするだろうから配りたくても配らないはず。もし配りたいのなら何でもない日に「作りすぎたのでよかったら〜」みたいな感じで渡すと思う。 私は小心者なので返すのですが「あ〜、めんどくさいし金の無駄」って思いながら買いに行ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/12 10:42:08
>>4 わかる。全然食べたくもないしまじ配るのやめてほしい。 今までも配る人居て、クッキーとかマフィンとかちょっと手間のかかるやつくれてたから仕方なく返してたけど、今回の人は、娘と作ったからーってくれたよくわからんチョコだったし別にいらないかなぁと思いつつ‥ 500円以下ぐらいのちょっとしたお菓子でいいかな~ 今日出かける気なかったのにめんどすぎ 明日以降当分シフトかぶる時ないしなぁ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:37:09
26/06/23 05:31:44
20
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 少しの努力が大きな成果を生む
25/03/12 10:33:11
手作りとかしょーもないチョコとかバレンタインデーに配ってくるのってもはやテロだよね。
ほんまに「要らん」って言いたい。
子供にしろ大人にしろ色んな人に配ってる人ってお返しが欲しくて配ってる乞食なんじゃないかってずっと思ってる。
普通の感覚持ってる人なら「お返し」の事気にするだろうから配りたくても配らないはず。もし配りたいのなら何でもない日に「作りすぎたのでよかったら〜」みたいな感じで渡すと思う。
私は小心者なので返すのですが「あ〜、めんどくさいし金の無駄」って思いながら買いに行ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.5 主 知らぬが仏
25/03/12 10:42:08
>>4
わかる。全然食べたくもないしまじ配るのやめてほしい。
今までも配る人居て、クッキーとかマフィンとかちょっと手間のかかるやつくれてたから仕方なく返してたけど、今回の人は、娘と作ったからーってくれたよくわからんチョコだったし別にいらないかなぁと思いつつ‥
500円以下ぐらいのちょっとしたお菓子でいいかな~
今日出かける気なかったのにめんどすぎ
明日以降当分シフトかぶる時ないしなぁ