• No.81 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/03/12 11:37:39

    >>60
    まとも、まともじゃないと分類してる辺りで何言っても分かり合えないと思う。
    よってこの件はもう議論する必要ない。

  • No.101 とにかく前進

    25/03/12 11:46:32

    >>81
    例え相手が小学生だろうと、人に声をかける時は相手の人となりを見てから話しかけると思うんだけど。
    「まともでない」と勝手に判断することが偏見であろうとも、それはトラブルを未然に防ぐという自己防衛の観点からは絶対必要じゃない?
    「座ること」の目的達成の為に、あまりにも他の要素が見えていなくて心配になるわ。
    自己防衛って何においても大前提だと思うけどね。
    それもせずにトラブルが起きてから騒ぐ人が不思議でしょうがない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。