• No.30 猿も木から落ちる

    25/03/12 11:11:09

    多分何か不満があるんだよ。親がいろいろ考えるよりまず本人に何に不満があるのか、どうしたいのか聞いてあげなよ。
    想像だけど、弟の方が私立でお金かかってるのにその上一人暮らしさせてもらえて自由を満喫してるように感じてるんじゃない?
    お金の不満なのか生活面での不満なのか、他に何かあるのか。
    出来るなら差額を本人に知らせた上で置いておくとか、一人暮らしさせてあげるとかしたら納得するように思う。
    親が自分達に差をつけているように感じてるのが不満なのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。