早起きは三文の得
自分が前にコメントしたやつにコメント返してて、なんか既視感あるなとよくよく考えたら私が書いたコメントだったとか。
やばいよねこれ。
前は自分で立てたトピも忘れて数日後にコメントして主マークが出てこれ私がトピ立てたやつだったんだ!となったこともある。
常にじゃないけどこれ何?記憶力ガバガバなのかな
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 覆水盆に返らず
25/03/12 08:39:56
古トピみていて「この人とまったく同じ意見だわ!」と思ってハート押そうと思ったら「あれ?そういえばこれ私が自分で投稿したコメントだわ」ってなることならたまにあるある
返信
No.2 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/03/12 08:24:25
ママスタに居すぎなんじゃない?
もっと、リアルな人と話そう
返信
No.1 馬の耳に念仏
25/03/12 06:19:39
もっとヤバいのは、認知症を痴呆症って言う人。
返信