• No.12 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/03/11 10:55:57

    斉藤知事は再選して、普通はめでたしとなるはずだった。
    でもなってない不思議。
    本来いるはずもない立花氏。
    味方の様に斉藤氏の前に出現し、更なる犠牲を生み、再びまさに斉藤知事が八方塞がりに追い込まれた。今
    もまだ立花氏は、斉藤の味方として立ち振る舞っている不思議と、まだ兵庫県でうろちょろと千葉県知事選の活動している。
    味方として現れ、犠牲者を出し見方を追い詰め、全く別の問題を叫びながら、味方として側に居続ける。恐ろしい事に、いつの間にか斉藤氏の話をしなくなっており、なんて意味不明で、恐ろしい事なんだろう。
    どなたか、このカオスを分析できる人っているでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。