鳥なき里の蝙蝠
夫は息子に対して、一定以上のレベルの高校や大学にしかお金を出さないと豪語しています。経済的には学費を出せないと言うわけではありません。むしろ高収入ですが、期待外れの息子の学費につぎ込むよりは、趣味や女にお金を使った方が有意義だよね、というポリシーです。
「努力を怠った代償をそれなりに払え」という事です。
私の独身時代の貯金とパート収入を全てつぎ込めば息子を、夫の納得のいかない高校大学に入れることは出来ます。
息子は第一志望には落ちましたが、第2~第4志望には合格しました。全て全日制の普通高校です。
第2志望に入学手続きをしようとしたら、「は?高校浪人か通信制高校にしろよ」と。
第一志望にいけなかったら、高校浪人か通信制にしろという考えの人がまわりに全くいません。高校浪人はやめたほうがいいでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません