• No.250 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/03/17 01:21:07

    主のおじちゃんが亡くなった時のことってご主人だけのせいなのかな?
    ご主人が普段あまり子育てしてないからっていうのはあるだろうけど、母親がいつもと違うっていうのを察して興奮して寝れなかったとかあるんじゃないの?
    それに、主の両親や兄弟、おじおばはなにも手伝ってくれなかったの?
    主が祖父とゆっくり向き合う時間くらい2歳と生後数か月の子供の面倒見るの手伝ってくれてもよかったんじゃないの?
    私の祖母が亡くなったとき、従妹の子が生後1ケ月
    親族全員、赤ちゃんと2歳のお兄ちゃん、従妹のこと気遣っていろいろしたけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。