カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
25/03/10 10:59:38
>>189 酒盛りは真夜中にろうそくやお線香の火を消さない為とか、お通夜や告別式に訪れた人には別室で大体はお寿司や飲み物が用意されていて,葬儀に訪れたならその食べ物や飲み物を少し食べないと失礼にあたるって常識も知らないの???
25/03/10 11:06:45
>>193 横だけど、多分日本の風習とかこういうのを知らないんじゃないかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/10 11:09:34
>>198 そうみたい。忌避が地元企業や田舎とか書いちゃっててびっくりするww
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:42:49
70
2
26/06/22 08:35:01
37
3
26/06/22 08:42:50
293597
4
26/06/22 08:37:27
48
5
26/06/22 08:43:04
90
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 08:41:59
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.193 井の中の蛙
25/03/10 10:59:38
>>189
酒盛りは真夜中にろうそくやお線香の火を消さない為とか、お通夜や告別式に訪れた人には別室で大体はお寿司や飲み物が用意されていて,葬儀に訪れたならその食べ物や飲み物を少し食べないと失礼にあたるって常識も知らないの???
No.198 二度あることは三度ある
25/03/10 11:06:45
>>193
横だけど、多分日本の風習とかこういうのを知らないんじゃないかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.201 蓼食う虫も好き好き
25/03/10 11:09:34
>>198
そうみたい。忌避が地元企業や田舎とか書いちゃっててびっくりするww