• No.54 口は災いの元

    25/03/10 08:16:22

    >>42育てにくい子って我が子の事を言ってるの?不登校児の皆が障害児だという事?何を根拠に、そのような決め付けをしているの?あなたは苛めっ子の親なんでしょ、苛めっ子ほど障害があるんじゃないの?こういう苛めっ子の親は、苛められる側に原因があると言って開き直るからタチ悪いんだよね。親も幼少期の頃から弱いもの苛めをしていたのだろうね、障害にしても性格にしても一生直らないからね。困ったもんだ。

  • No.73 早起きは良いことを引き寄せる

    25/03/10 11:14:37

    >>54
    育てにくい子って全員障害児に当たるの?
    育てにくいが気に入らないなら、育てやすい子ではない子なら大丈夫?
    育てやすい子って、親が特別なことをしてなくても毎日学校に行って友だちと楽しく過ごして、部活で活躍したり勉強優秀だったりする。
    そういう子と比べたら、学校行けないのは明らかに親のサポートが必要な子だと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。