• No.26 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/03/08 18:21:59

    スタエンとかだとFC入るイコールライブにも行くって感じだからかな?
    私も子供達の大学にお金かかるから去年あるスタエンのグル辞めちゃった。
    地方郊外住みだからライブ行くのも朝早く起きて帰宅も夜遅くなるし…
    交通費チケ代グッズ代かかるしライブ自体行くの辞めて、ライブ行かないならFCも意味ないし子供が一人暮らしでバイト頑張ったり節約生活してるのに私は年会費払ってるのが申し訳なくなってw
    だったらその数千円を子供の食費とかに回してあげたい。
    私がFC辞めたところで推しは他のファンが養ってくれるけど、うちの子は私ら夫婦しか養えないので…w

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。