カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/03/09 08:32:11
刑務所で虐められんだろうな
返信
25/03/09 08:29:28
どうせそれより早く出てきそうだけどまだワンチャンある年齢なのが引っかかる 60過ぎくらいまでとかならわかるのに
25/03/09 08:26:29
本人が法廷で泣き崩れて改悛の情を見せているみたいだし、刑務所でも真面目にやるだろうから40歳前には出所だよ。 人一人殺しても日本の法律はそんなもんだわよ。
25/03/08 22:27:39
>>17 目には目を 歯には歯を ハンムラビ法典ですね。
25/03/08 22:26:24
>>7 だいたひかるさんは46歳で初産だったはず。 可能性は0ではない。
25/03/08 21:17:55
収監先に励ましの手紙を毎週送りつけるのがいい 「ずっと見てますよ」 と この文言なら検閲に引っかかることもないでしょう ネット世代なら自分のことが今もネットに出回ってる 誰かがずっと自分を監視していると 勝手に想像して勝手に追い詰められてくれないかな 法的に極刑が無理ならせめて精神だけでもあの世に送って
1件
25/03/08 19:05:22
出所したら、 結婚詐欺とか後妻業で老人に保険かけてなんかやりそう。
25/03/08 18:07:07
>>211 青年漫画「ギフト」を思い出しました。 法で裁けない悪人や、少年法でまもられた凶悪犯が世の中に出たのを狙い拉致して臓器を抜き取り臓器移植の闇ネットワークに売りさばく話。 恐ろしい話だけど説得性があります。 多分、小西も、主犯の内田も。判決量刑より早く世の中に出ると思います。小西については-3年くらいはありそう。思わず、「ギフト」が浮かんだわ。
25/03/08 15:13:25
>>193 顔が大きいことだけがコンプレックスなの? 存在自体が恥ずかしいけどね
25/03/08 15:13:13
やんのか?てめ
25/03/08 15:09:34
勝ち組負け組って他人が決めることなんか? 大きなお世話 それに人殺しを◯◯ちゃんとか◯◯さんとか呼ぶ方が普通じゃない
25/03/08 14:24:40
男が好きなのはボスの娘14歳、 若いのに頼れる、若いのにハスキーボイス 運営爺は正反対↓ 25/02/25 17:30:38 愛理たん - 雑談たぬき ... 歳だと思う。本当に普通にオジサン。 愛理たん (41歳)永遠のロリータ裏声ぶりっ子たん 鈴木愛理 本名 奥地理恵 1988年6月10日 大阪府 158cm A型 無所属 大京大学(薬学部/中退)
25/03/08 14:18:37
>>240 オデコ広いね
25/03/08 14:00:07
あらあら 結婚はゴールじゃないのに笑
25/03/08 13:57:58
>>235だがしかしカカーについては日本人には難しい。重戦車とはなにかから説明せねばならない。イタリアやブラジルからなぜ重戦車あらわれるかと。重戦車の正体は組んだときのあきらめの悪さ。勝ち負けではない。おまえなんかに!!とできる日本人お得意ね波状ポイントでなく波状トルク。おまえなんかが!!えらそーにしてんじゃねーぞ!!!!と。そういう選手あるかね。
25/03/08 13:57:57
あーあ、結婚相手も選び放題だったろうに 残り物の方になっちゃったね
25/03/08 13:52:48
女は顔次第でどうにでも出来るから
25/03/08 13:46:13
いくらマシな外見してたところで性格次第だよ、男に利用されて終わりだったと思うよ
25/03/08 13:45:57
>>234やはりはカカーの存在だ。圧倒的セイギマン。メッシやロナウジーニョみたいにうまくはない。ただぶっこわす。ディフェンスのいるほうにわざわざドリブルする。なぜならどうせカカーは止まらないからだ。
25/03/08 13:41:03
トクリュウにしろどうするかと。ちょっとたちわるいのは闇ではないが闇風だったりパワハラセクハラなどを押し通すチーズ戦略だよね。ただ難易度が高い。トライデントを使う。 シェフチェンコ、カカー、インザーギの三人が必要になる。シェフチェンコはシューター。とにかく爆発的にうつ。カカーはドリブル。とにかく爆発的にぶっこわす。インザーギは抜け出し。とにかく爆発的に裏をとる。 ディフェンスは追い付けない。シュートを止めてもドリブルを止めても抜け出しを止めても決められる。だが難易度だ。
25/03/08 13:35:45
こんな子供にならないように育てなきゃ。 きっと親も後ろ指差されるような人柄。 気をつけなきゃ。
25/03/08 13:24:02
>>230 どうしてわざわざ匿名にしてるの?
25/03/08 13:23:32
>>229 匿名 w
25/03/08 13:23:11
>>166 宅間も榊原もコンクリート殺人もみんな在日の犯行 他にもルーシー殺人とか赤ちゃんと母親の団地残虐殺人とかみんなそうだよ 日本には暗い闇をまとった在日の人がゴロゴロ住んでいるから問題になっているの 日本の歴史を調べると、こういう残虐殺人のことも詳しく載っています
25/03/08 13:02:44
旭川の事件でしょ 旭川には在日大韓民国民団旭川支部があるからね もしかして在日の人かも 日本の残虐事件は在日絡みの事件がすごく多いし、 生活保護もそういう人達が多いのが問題
25/03/08 12:49:38
>>216いやいや ここ10年でこれだけ世の中進化してるのに 浦島太郎状態だよ 女ばかりの環境だし 普通より汚い40代になるのは免れない
25/03/08 12:47:18
>>218 するだけなら見た目はあまり関係ないでしょ。 美人ではないけど、特にブサイクでもない顔なら普通に出来るよ。
25/03/08 12:30:21
>>224そーお?
25/03/08 12:19:08
>>217ただ日本にも関西人は丸顔だし樹系などのおうとつ少ない顔はある。 樹系は白リンパ由来だよ。
25/03/08 12:17:35
>>221 内田さんは整形せずに素の顔で勝負してるのがなかなか凄い。
25/03/08 12:16:04
>>222 メイクと修正ですけどなにか?
25/03/08 12:14:56
>>220 整形ってすごいね…….
25/03/08 12:14:47
>>218 なんの能力も魅力もない負け犬に言われてもね笑
25/03/08 12:13:10
内田さんに言われただけで私は助けようとしたのに…
25/03/08 12:12:47
人殺しておいてよく自分はのうのうと生きていれるね。 刑務所で三食付き。 それ、私達の税金で賄ってるんでしょ? それなりの環境で毎日平和に過ごせるんだから幸せだよね。
25/03/08 12:11:52
>>202 あの顔で警察までたらしこまれてるんだから相当のやり手だよ ム所出たらヤーさんの情婦とか普通になってまた権力を得てそう
2件
25/03/08 12:10:29
>>214朝鮮系の顔はおうとつが少ないね。日本人はややゴツゴツしててエラがある。 だが日本だと基本的にはおまえなんだ?というよりはどいつんちのガキだとなるためあ小西姓かあいつあしかたねーなどーしょーもねーからと。え?セレフィエーナさんとこの?オヤジなんだ?え?ハルメルクトルーマンさん?ああなるほどねと。
25/03/08 12:07:40
43歳より前に出所楽勝です
25/03/08 12:06:04
43歳か、子供産めるギリギリぐらいの年齢だしもうあと5年は服役追加しといたほうがよさそうだよな こういうチンパンジーは性欲だけ衰えないから子供産んでまた負の連鎖が続くかもしれないし
25/03/08 12:00:53
>>210偏差値によって苗字偏差値あって底辺校って底辺校苗字があるんだけど底辺校苗字は複雑そうで複雑ではないくらいの。内田小西川村八木原はまあ底辺から中堅かな。川村八木原はまあ中堅まではあでも底辺かなあ。まあ上級校だと基本的には東京苗字と神童タイプだからもう少し絞れるんだけどうーん知りたいのは川村八木原の裏にいたやつら。ルーツわかればあまあおまえんとこのガキかと。
25/03/08 11:55:51
>>182 すいません。北朝鮮の金正恩さんの娘さんになんか雰囲気似てて…この内田容疑者は警察官とも変な話…体の関係持ったんですよね?取調室とかで?
25/03/08 11:48:04
コンビニに助け求めたから〇すって本当にチンパンジー 後々バレるのに
25/03/08 11:46:48
悪質重大犯罪すぎて家裁から逆送致された特定少年だったよね? こういう少年たち年に数回はニュースで見る機会がある。顔とかどうでもいいんだけれど、20歳前に面白半分に重大犯罪引き起こしても懲役なら最長30年、無期懲役でも大人しくしていれば仮釈放あるから下手したら30年待たずに出てくる。 それ以前に20~50歳の労働力としては申し分ない肉体を軽作業、職業訓練のみで刑務所の中で税金で保護するのはやはり釈然としない。以前は刑務所は矯正施設だと思い込もうとしていたけれど、立川の女子高生コンクリート詰め殺人の少年たちの後日譚ルポ読んだあたりで気が変わった。 批判覚悟で言うけど、原発の廃炉作業でお金のために身を削らざるをいない労働者がいるのに、彼らは衣食住を保証されている。バランスの取れた食事と規則正しい生活、多分40代になった頃には同年配の人より内蔵は元気だよね?夜遅くまで仕事でパソコンに向かう事もないし、ゲームもしないから角膜も同年代より状態が良いよね。中国国家の法輪功への弾圧なみにあんたらの肉体はまだ使い途がありそうだよ。 全ての受刑者に対してではないけど、逆送致のクズを見るたびにこういう事をふと考える。自分が情けないが、そう思ってしまう。 この娘の同情をそそる生育背景なんてどうでもいいわ。
25/03/08 11:42:12
>>207なぜ北海道は顔系統がそのまんまかと。 八木原って苗字は埼玉系統なんだけどヤギハラアマちゃんも埼玉県民といわれたらそうなんだという顔だよね。たしかにちょっと地方は入ってるがと。関西といわれたらあんたほんま関西か?となるがと。小西は小西顔だよね。
ぴよぴよ
25/03/08 11:39:06
>>27 この見た目なら風俗でも水商売でも何でも出来るし40代でもやってる人いるから生活保護じゃないでしょ。 というか43で出れるなら生き地獄でもない。 これは刑が緩いと思うよ。
25/03/08 11:35:30
>>203みんな長文悪い。北海道はでも保存なってるのは面白い。内田リコちゃんもthe内田小西ユウカちゃんもthe小西みたいな顔してるね。川村も八木原もそのまんまだ。本州で失われた血が残ってるわけはないがある意味予想された交配あるのはある意味面白い。 田村ルナちゃんもあんな顔なんだろうなと。
25/03/08 11:33:33
>>198 え?全く化粧映えしてなくない? 厚塗りで化粧下手すぎ。 化粧しても限界ってあるんだねって思った。
25/03/08 11:30:39
>>187 ぶっさwww
25/03/08 11:24:28
性欲モンスター、、、、
51件~100件 (全303件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:58:11
16861
2
26/06/28 12:56:33
295818
3
26/06/28 12:51:57
14
4
26/06/28 12:55:16
59
5
26/06/28 12:58:08
184
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 12:54:06
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.253 踏み出さなければ、何も始まらない
25/03/09 08:32:11
刑務所で虐められんだろうな
返信
No.252 努力すれば報われる
25/03/09 08:29:28
どうせそれより早く出てきそうだけどまだワンチャンある年齢なのが引っかかる
60過ぎくらいまでとかならわかるのに
返信
No.251 石の上にも三年
25/03/09 08:26:29
本人が法廷で泣き崩れて改悛の情を見せているみたいだし、刑務所でも真面目にやるだろうから40歳前には出所だよ。
人一人殺しても日本の法律はそんなもんだわよ。
返信
No.250 足元を固めることが最初の一歩
25/03/08 22:27:39
>>17
目には目を 歯には歯を
ハンムラビ法典ですね。
返信
No.249 匿名
25/03/08 22:26:24
>>7
だいたひかるさんは46歳で初産だったはず。
可能性は0ではない。
返信
No.248 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/03/08 21:17:55
収監先に励ましの手紙を毎週送りつけるのがいい
「ずっと見てますよ」 と
この文言なら検閲に引っかかることもないでしょう
ネット世代なら自分のことが今もネットに出回ってる
誰かがずっと自分を監視していると
勝手に想像して勝手に追い詰められてくれないかな
法的に極刑が無理ならせめて精神だけでもあの世に送って
返信
1件
No.247 言葉は力である
25/03/08 19:05:22
出所したら、
結婚詐欺とか後妻業で老人に保険かけてなんかやりそう。
返信
No.246 石の上にも三年
25/03/08 18:07:07
>>211
青年漫画「ギフト」を思い出しました。
法で裁けない悪人や、少年法でまもられた凶悪犯が世の中に出たのを狙い拉致して臓器を抜き取り臓器移植の闇ネットワークに売りさばく話。
恐ろしい話だけど説得性があります。
多分、小西も、主犯の内田も。判決量刑より早く世の中に出ると思います。小西については-3年くらいはありそう。思わず、「ギフト」が浮かんだわ。
返信
No.245 鳥なき里の蝙蝠
25/03/08 15:13:25
>>193
顔が大きいことだけがコンプレックスなの?
存在自体が恥ずかしいけどね
返信
No.244 内田梨瑚
25/03/08 15:13:13
やんのか?てめ
返信
No.243 覆水盆に返らず
25/03/08 15:09:34
勝ち組負け組って他人が決めることなんか?
大きなお世話
それに人殺しを◯◯ちゃんとか◯◯さんとか呼ぶ方が普通じゃない
返信
No.242 田舎者
25/03/08 14:24:40
男が好きなのはボスの娘14歳、
若いのに頼れる、若いのにハスキーボイス
運営爺は正反対↓
25/02/25 17:30:38
愛理たん - 雑談たぬき
... 歳だと思う。本当に普通にオジサン。
愛理たん (41歳)永遠のロリータ裏声ぶりっ子たん
鈴木愛理 本名 奥地理恵
1988年6月10日 大阪府 158cm A型
無所属 大京大学(薬学部/中退)
返信
No.241 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/03/08 14:18:37
>>240 オデコ広いね
返信
No.240 内田梨瑚
25/03/08 14:00:07
あらあら
結婚はゴールじゃないのに笑
返信
1件
No.239 輝く瞬間を楽しもう
25/03/08 13:57:58
>>235だがしかしカカーについては日本人には難しい。重戦車とはなにかから説明せねばならない。イタリアやブラジルからなぜ重戦車あらわれるかと。重戦車の正体は組んだときのあきらめの悪さ。勝ち負けではない。おまえなんかに!!とできる日本人お得意ね波状ポイントでなく波状トルク。おまえなんかが!!えらそーにしてんじゃねーぞ!!!!と。そういう選手あるかね。
返信
No.238 良薬は口に苦し
25/03/08 13:57:57
あーあ、結婚相手も選び放題だったろうに
残り物の方になっちゃったね
返信
No.237 他人の評価は気にしない
25/03/08 13:52:48
女は顔次第でどうにでも出来るから
返信
No.236 進むべき道がある
25/03/08 13:46:13
いくらマシな外見してたところで性格次第だよ、男に利用されて終わりだったと思うよ
返信
No.235 輝く瞬間を楽しもう
25/03/08 13:45:57
>>234やはりはカカーの存在だ。圧倒的セイギマン。メッシやロナウジーニョみたいにうまくはない。ただぶっこわす。ディフェンスのいるほうにわざわざドリブルする。なぜならどうせカカーは止まらないからだ。
返信
1件
No.234 輝く瞬間を楽しもう
25/03/08 13:41:03
トクリュウにしろどうするかと。ちょっとたちわるいのは闇ではないが闇風だったりパワハラセクハラなどを押し通すチーズ戦略だよね。ただ難易度が高い。トライデントを使う。
シェフチェンコ、カカー、インザーギの三人が必要になる。シェフチェンコはシューター。とにかく爆発的にうつ。カカーはドリブル。とにかく爆発的にぶっこわす。インザーギは抜け出し。とにかく爆発的に裏をとる。
ディフェンスは追い付けない。シュートを止めてもドリブルを止めても抜け出しを止めても決められる。だが難易度だ。
返信
1件
No.233 どんぐりの背比べ
25/03/08 13:35:45
こんな子供にならないように育てなきゃ。
きっと親も後ろ指差されるような人柄。
気をつけなきゃ。
返信
No.232 備えあれば患い無し
25/03/08 13:24:02
>>230
どうしてわざわざ匿名にしてるの?
返信
No.231 備えあれば患い無し
25/03/08 13:23:32
>>229
匿名 w
返信
No.230 匿名
25/03/08 13:23:11
>>166
宅間も榊原もコンクリート殺人もみんな在日の犯行
他にもルーシー殺人とか赤ちゃんと母親の団地残虐殺人とかみんなそうだよ
日本には暗い闇をまとった在日の人がゴロゴロ住んでいるから問題になっているの
日本の歴史を調べると、こういう残虐殺人のことも詳しく載っています
返信
1件
No.229 匿名
25/03/08 13:02:44
旭川の事件でしょ
旭川には在日大韓民国民団旭川支部があるからね
もしかして在日の人かも
日本の残虐事件は在日絡みの事件がすごく多いし、
生活保護もそういう人達が多いのが問題
返信
1件
No.228 鳥なき里の蝙蝠
25/03/08 12:49:38
>>216いやいや
ここ10年でこれだけ世の中進化してるのに
浦島太郎状態だよ
女ばかりの環境だし
普通より汚い40代になるのは免れない
返信
No.227 一石二鳥
25/03/08 12:47:18
>>218
するだけなら見た目はあまり関係ないでしょ。
美人ではないけど、特にブサイクでもない顔なら普通に出来るよ。
返信
No.226 内田梨瑚
25/03/08 12:30:21
>>224そーお?
返信
No.225 輝く瞬間を楽しもう
25/03/08 12:19:08
>>217ただ日本にも関西人は丸顔だし樹系などのおうとつ少ない顔はある。
樹系は白リンパ由来だよ。
返信
No.224 持つべきは友
25/03/08 12:17:35
>>221
内田さんは整形せずに素の顔で勝負してるのがなかなか凄い。
返信
1件
No.223 小西優花
25/03/08 12:16:04
>>222
メイクと修正ですけどなにか?
返信
No.222 持つべきは友
25/03/08 12:14:56
>>220
整形ってすごいね…….
返信
1件
No.221 内田梨瑚
25/03/08 12:14:47
>>218
なんの能力も魅力もない負け犬に言われてもね笑
返信
1件
No.220 小西優花
25/03/08 12:13:10
内田さんに言われただけで私は助けようとしたのに…
返信
1件
No.219 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/03/08 12:12:47
人殺しておいてよく自分はのうのうと生きていれるね。
刑務所で三食付き。
それ、私達の税金で賄ってるんでしょ?
それなりの環境で毎日平和に過ごせるんだから幸せだよね。
返信
No.218 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/03/08 12:11:52
>>202
あの顔で警察までたらしこまれてるんだから相当のやり手だよ
ム所出たらヤーさんの情婦とか普通になってまた権力を得てそう
返信
2件
No.217 輝く瞬間を楽しもう
25/03/08 12:10:29
>>214朝鮮系の顔はおうとつが少ないね。日本人はややゴツゴツしててエラがある。
だが日本だと基本的にはおまえなんだ?というよりはどいつんちのガキだとなるためあ小西姓かあいつあしかたねーなどーしょーもねーからと。え?セレフィエーナさんとこの?オヤジなんだ?え?ハルメルクトルーマンさん?ああなるほどねと。
返信
1件
No.216 小西優花
25/03/08 12:07:40
43歳より前に出所楽勝です
返信
1件
No.215 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/03/08 12:06:04
43歳か、子供産めるギリギリぐらいの年齢だしもうあと5年は服役追加しといたほうがよさそうだよな
こういうチンパンジーは性欲だけ衰えないから子供産んでまた負の連鎖が続くかもしれないし
返信
No.214 輝く瞬間を楽しもう
25/03/08 12:00:53
>>210偏差値によって苗字偏差値あって底辺校って底辺校苗字があるんだけど底辺校苗字は複雑そうで複雑ではないくらいの。内田小西川村八木原はまあ底辺から中堅かな。川村八木原はまあ中堅まではあでも底辺かなあ。まあ上級校だと基本的には東京苗字と神童タイプだからもう少し絞れるんだけどうーん知りたいのは川村八木原の裏にいたやつら。ルーツわかればあまあおまえんとこのガキかと。
返信
1件
No.213 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/03/08 11:55:51
>>182 すいません。北朝鮮の金正恩さんの娘さんになんか雰囲気似てて…この内田容疑者は警察官とも変な話…体の関係持ったんですよね?取調室とかで?
返信
No.212 風が吹けば桶屋が儲かる
25/03/08 11:48:04
コンビニに助け求めたから〇すって本当にチンパンジー
後々バレるのに
返信
No.211 蓼食う虫も好き好き
25/03/08 11:46:48
悪質重大犯罪すぎて家裁から逆送致された特定少年だったよね?
こういう少年たち年に数回はニュースで見る機会がある。顔とかどうでもいいんだけれど、20歳前に面白半分に重大犯罪引き起こしても懲役なら最長30年、無期懲役でも大人しくしていれば仮釈放あるから下手したら30年待たずに出てくる。
それ以前に20~50歳の労働力としては申し分ない肉体を軽作業、職業訓練のみで刑務所の中で税金で保護するのはやはり釈然としない。以前は刑務所は矯正施設だと思い込もうとしていたけれど、立川の女子高生コンクリート詰め殺人の少年たちの後日譚ルポ読んだあたりで気が変わった。
批判覚悟で言うけど、原発の廃炉作業でお金のために身を削らざるをいない労働者がいるのに、彼らは衣食住を保証されている。バランスの取れた食事と規則正しい生活、多分40代になった頃には同年配の人より内蔵は元気だよね?夜遅くまで仕事でパソコンに向かう事もないし、ゲームもしないから角膜も同年代より状態が良いよね。中国国家の法輪功への弾圧なみにあんたらの肉体はまだ使い途がありそうだよ。
全ての受刑者に対してではないけど、逆送致のクズを見るたびにこういう事をふと考える。自分が情けないが、そう思ってしまう。
この娘の同情をそそる生育背景なんてどうでもいいわ。
返信
1件
No.210 輝く瞬間を楽しもう
25/03/08 11:42:12
>>207なぜ北海道は顔系統がそのまんまかと。
八木原って苗字は埼玉系統なんだけどヤギハラアマちゃんも埼玉県民といわれたらそうなんだという顔だよね。たしかにちょっと地方は入ってるがと。関西といわれたらあんたほんま関西か?となるがと。小西は小西顔だよね。
返信
1件
No.209
No.208 一期一会
25/03/08 11:39:06
>>27
この見た目なら風俗でも水商売でも何でも出来るし40代でもやってる人いるから生活保護じゃないでしょ。
というか43で出れるなら生き地獄でもない。
これは刑が緩いと思うよ。
返信
No.207 輝く瞬間を楽しもう
25/03/08 11:35:30
>>203みんな長文悪い。北海道はでも保存なってるのは面白い。内田リコちゃんもthe内田小西ユウカちゃんもthe小西みたいな顔してるね。川村も八木原もそのまんまだ。本州で失われた血が残ってるわけはないがある意味予想された交配あるのはある意味面白い。
田村ルナちゃんもあんな顔なんだろうなと。
返信
1件
No.206 善は急げ
25/03/08 11:33:33
>>198
え?全く化粧映えしてなくない?
厚塗りで化粧下手すぎ。
化粧しても限界ってあるんだねって思った。
返信
No.205 蓼食う虫も好き好き
25/03/08 11:30:39
>>187
ぶっさwww
返信
No.204 恥をかいても前に進むことが大事
25/03/08 11:24:28
性欲モンスター、、、、
返信