小西優花さん43歳まで服役確定 へのコメント(No.123

  • No.121 一石二鳥

    25/03/08 06:45:29

    母子家庭で育ち、5歳ほど上の姉がいた。当時、母と姉は同じコンビニでバイトしていて、優花は廃棄の弁当などを食べにコンビニへ足を運んでいた。母親は優花には冷たく、家庭では『ブス』と呼ばれていたと聞いています」

  • No.123 他人のことをあれこれ言うな

    25/03/08 06:52:32

    >>121
    それを本人が語ったって事は、
    記憶してしまうくらい傷になってるんだね。
    幸せな家庭なら 幸せとか楽しかったとか愛情あったとかだから。
    辛い記憶ほど細かいのよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.126 一石二鳥

    25/03/08 06:56:15

    >>123
    小西の知人の証言

    「週刊文春」は小西について小学4年時、いじめていた相手の顔面に濡れた雑巾を投げつけるなどして「学級崩壊」を主導したことを報じた。だが、その後いじめがきっかけで周囲から孤立。小西の知人が振り返る。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。