カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/03/07 21:42:56
いじめや暴力があった場合、離してくださいとお願いするのは学校側からしても問題回避出来るからいいと思う。 ただその子が気に食わないから離してと言う人はダメだと思う。 うちの子の小学校は1学年1クラスだから逃げようが無かったけどね。中学でやっと2クラス。でも問題児が複数いるとその子らをまず離すからどうしても片方の問題児と一緒になる。完全に縁が切れるのは高校進学だったわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:40:05
1366
2
26/06/24 16:44:39
294412
3
26/06/24 16:43:26
31
4
26/06/24 16:35:19
24
5
26/06/24 16:39:44
37
26/06/24 16:45:38
0
26/06/24 16:41:34
26/06/24 16:46:11
26/06/24 16:52:07
14
26/06/24 16:44:53
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 人生は短い、でも昼寝は長い
25/03/07 21:42:56
いじめや暴力があった場合、離してくださいとお願いするのは学校側からしても問題回避出来るからいいと思う。
ただその子が気に食わないから離してと言う人はダメだと思う。
うちの子の小学校は1学年1クラスだから逃げようが無かったけどね。中学でやっと2クラス。でも問題児が複数いるとその子らをまず離すからどうしても片方の問題児と一緒になる。完全に縁が切れるのは高校進学だったわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません