辻ちゃんの妊娠どう思う へのコメント(No.13

  • No.13 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/03/05 13:05:21

    辻ちゃんってしあわせオーラがあるよね。
    絶対落ち込むことやイライラすることがあるだろうけど、それに負けない強いパワーがある気がする。
    辻ちゃんや他人の家のことをヤイヤイ言っている人は暇人か自分があまり幸せでない人だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 案ずる産むが易し

    25/03/05 13:07:36

    >>13
    いつも明るいからまさか不妊治療してるなんて思わなかった。
    そんな姿も見せないで頑張ってたなんて、興味なかったけど応援したくなった。

  • No.86 明日は明日の風が吹く

    25/03/05 16:51:25

    >>13イライラするわけがない。そのおかげで贅沢できてるわけだし。いつも炎上するような言動してるのも稼ぐ為だよね。こうやってアンチが叩けば叩くほど家族で喜んでるんだよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。