• No.33 思い立ったが吉日

    25/03/05 10:26:30

    やり返すのは当然の権利
    嫌味や陰口は反撃されると思わないとね
    私も言い返す なんでこっちだけ気分害さないといけないの?って感じで
    でも未だにそんな人いるんだね 喧嘩売るならちゃんと相手見ろよって感じ
    すっきりしたならよかったね

  • No.36 時間が解決する

    25/03/05 10:34:34

    >>33
    ありがとう。
    共働きサゲばっかりで悩んで悩んで正直泣いた日もありました。近所なのに仲間はずれにされたり、たまに下校の日とかも置いて行かれてトラブルになったり…はぁ色々あった
    今は清々しい気持ち。ありがとう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 匿名

    25/03/05 10:47:54

    >>36
    ものすごい友人数なの?
    仲間はずれにする人達と良い専業さん達がいて、意地悪するのは専業の中でこの人だけなんでしょ?
    仲間はずれにしてたのは共働きの人達なの??

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。