なにがなんでも息子夫婦を離婚させたい。

匿名

一期一会

25/03/03 15:02:14

私を面倒みない息子の嫁には離婚してほしい。
良い方法ありますか?
息子は都会に出て都会の女と結婚し都会にマンション買ってしまいました。
私たちは山奥の田舎の一戸建て暮らし。
私たちの希望は、同じ田舎のしっかりした働き者で田舎のルールを理解し私たちの面倒みてくれる良い嫁をつれてきてほしかったのですが、息子嫁は真逆。
あんなダメ嫁でも息子は好きで離婚しないと言ってます。
嫁が嫌がるからと盆正月もうちに帰らなくなりました。
全てあのダメ嫁のせいです。
あんな嫁さえいなければ息子の稼ぎを私がもらえたでしょうし。
あんな嫁に息子の稼ぎを使われるのは許せない。
同居介護は女の役目。うちにはもう私しか女はいないため息子嫁が本来継いでするべきこと。
私のためになにもしない息子嫁なんかいりません。
息子には早く離婚して役にたつ親孝行な嫁と再婚してほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。