• No.6 累々

    25/03/04 01:20:19

    大学受験はともかく、中学受験や高校受験の場合は、そこが最終学歴になるわけではなく、あくまで通過点に過ぎないから、本人が気持ち良く通える学校(あまりレベル高過ぎない学校)を選ぶ方が良いと私は思ってる。

    ただ、大学となると話はちょっと違ってくるかな。なんだかんだ言っても「最終学歴」は一生ついてまわるだろうし、そこは多少無理してでもいいところに潜り込んで欲しいかも。まぁ、その子の性格によるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。