時間が解決する
20万程の泡銭が手に入ったので今まで買ったことのないブランドバッグを買ってみようかと思いました。
エルメスやグッチ、セリーヌなどの一流ハイブランドは20万じゃ買えないのでもう少し手に取りやすいブランドのものにしようと思いましたが、コーチはみんな持ってるしフルラ、トリーバーチやマークジェイコブス、ケイトスペードは40代が持つには若いかなと悩んでいます。
40代くらいのみなさんどんなブランドバッグ使っていますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません