• No.47 己を知る者は勝者なり

    25/03/03 15:16:45

    >>44
    自律神経は何も体に異常がない場合つけられる病気名だよね

    今の時代にこんな無知な人がいるとは...こういう人って人と会話したりニュース見たりみたいなことはしない生活をしているの?

  • No.49 目の前のことに集中しろ

    25/03/03 15:37:39

    >>47
    私はそういう認識だけど、何が原因か特定されたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 一を聞いて十を知る

    25/03/03 15:40:39

    >>49
    ママスタによくいる、無知って言いたいだけの人だからスルーでいいよ

  • No.57 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/04/14 10:10:19

    >>49
    単純に言葉が足りないと思った。
    貴方の言う、原因が分からない場合に診断されることもあるけど、
    精神的、身体的ストレスによる脳疲労が原因の場合もあるよね。
    必ずしも原因不明なわけじゃない認識だったけど違うの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。