一度失敗しても、それが学びになる
英語を学びたい思いがほんのり過ってます。
英検3級は持てど、受験は30年以上前な話。
もうその学力は無いだろうし、自分が今どれだけ英語がわかってるかすらわかりません。
大学の公開講座で日本人講師が半年間教える英会話講座【初級】をみつけ気になってますが、学んでみたいという思いと、ほとんど無い学力でその初級レベルがどんなものなのかとい不安、半年間(ほぼ週1)気持ち的にも続けられるかと尻込みしてグタグタした思いでいます。
英語って何をどう勉強したらいいんだろう?英語が得意な人はどう勉強してきましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません