• No.274 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/03/03 21:32:20

    >>270 洗脳ってなんですか?次男は慶應行きたいって言ってます。長男は早稲田以外は受けたところ全部合格してるし余裕そうだし、立川高校でこれならうちの弟だって頑張れそうって思ったんです
    お兄ちゃんはオレの高校だって私立なら明治、国公立なら農工大や学芸大や都立大に行く人が多いのにあいつの学校から慶應は無理。って言ってきたから落ち込んでいます。

  • No.277 知識は力

    25/03/03 21:45:21

    >>274
    早稲田以外全部合格したって書き込みしてるけどなんで農工大なんw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.281 一日一善

    25/03/03 21:50:08

    >>277
    主の話が本当かどうかは知らないけど、農工大はすごく優秀な大学なの知らないの?
    早稲田や慶應を滑り止めにする大学だよ?
    東京農大と間違えてる、まさか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。