大学生になれたけど。。。 へのコメント(No.54

  • No.44 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/03/02 09:32:04

    >>8
    キャンパス遠いっていっても理系で通学できるくらいだから2時間以上はかからないでしょ?
    課題やレポートもたくさんって 夜寝れないくらいあるの?
    要領が悪いだけではないの?
    それか親には そうやっていっておきながら遊びまわっているかだと思うよ。

  • No.54 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/03/02 09:41:10

    >>44
    大学慣れるまで主がお弁当作って、バイト始めたら徐々に回数減らせばいいんだよ。
    この春一年生なら授業数も多いし、大学生活に慣れる事を優先した方がいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/03/02 09:44:36

    >>54
    ありがとう!そうします。
    まずは学校になれて楽しく弁当食べる友達が出来るといいなぁ、と思ってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。