カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
25/03/06 23:10:43
それから、もう受かった大学には、入学金と授業料払ってある。 今月末まで考えるけど、仮面浪人して来年受けるか、 中央大あたりに編入するかになると思う。
25/03/07 11:00:09
>>310 中央ばかにしすぎじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/07 11:10:40
>>320 あたりって思いっきり失礼だよね この主頭おかしい 家族中日大だらけのうちですら この主哀れにしか思えない
25/03/07 12:49:51
>>320 主レベルの人に言われたくないよね 早慶の子でもMARCHは手応えあるから対策しないと難しいって言ってるのに。 頭湧いてるから、ネットのMARCHは3カ月間云々とかいうの本気で信じてるのかな。 ちなみに、以前中央舐めるなと書いたの私。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:59:15
131
2
26/06/22 18:58:38
293788
3
26/06/22 18:56:10
47
4
26/06/22 18:57:18
19
5
26/06/22 18:53:22
11
26/06/22 19:05:24
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
26/06/22 19:02:27
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.310 主 壁に耳あり
25/03/06 23:10:43
それから、もう受かった大学には、入学金と授業料払ってある。
今月末まで考えるけど、仮面浪人して来年受けるか、
中央大あたりに編入するかになると思う。
No.320 幸せは自分の手のひらにある
25/03/07 11:00:09
>>310
中央ばかにしすぎじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.321 明日を信じて生きろ
25/03/07 11:10:40
>>320
あたりって思いっきり失礼だよね
この主頭おかしい
家族中日大だらけのうちですら
この主哀れにしか思えない
No.326 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
25/03/07 12:49:51
>>320
主レベルの人に言われたくないよね
早慶の子でもMARCHは手応えあるから対策しないと難しいって言ってるのに。
頭湧いてるから、ネットのMARCHは3カ月間云々とかいうの本気で信じてるのかな。
ちなみに、以前中央舐めるなと書いたの私。