• No.95 継続は力にしかならない

    25/03/20 20:13:05

    玲奈さんは飯森容疑者の異母きょうだいである姉の娘です。

    という記事もあるから、そもそも家庭の事情も複雑そうだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/03/22 15:23:41

    >>95
    容疑者と母親が一緒に住んでいて、父親と失踪娘が一緒に住んでたんだよね?
    母親(お祖母ちゃん)は亡くなった子とは全く血の繋がりの無い他人だから関わりもなかったのかな
    生まれてきて楽しい事少しでもあったのかな何の為に生まれてきてこんな酷い目にあわされるんだ…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。