• No.1 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/03/01 12:19:12

    私いつも思うのよね。いつも通ってた所から数回別のとこに行って戻るとなんであんなにいやな顔をされるのだろうってね。
    何なら自分で少しだけカットをしててもいやな顔。
    そんなの客の自由だし他に行かれたくないのなら、行かれないくらいの技術と接客をしたらいいじゃない。
    それでも気分や成り行きで行くこともあるでしょ。
    何もあなたの美容室に行かないといけない決まりなんてありませんけどーどうして客に上から目線?って思っちゃう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。