言わぬが花
3月に離婚し、4月から新しい苗字になりますが中学3年生で離婚は、かわいそうですか?
受験期なので、苗字が変わったからといって、中学3年生が私の娘をいじめるとは思えませんしそこの心配はないかな?
3月中に母子手当の手続きとかしなきゃいけないし、市営住宅に住む予定だから生活に困る事はないと思うんです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません