• No.2 果報は寝て待て

    25/02/28 22:36:35

    • 2 正社員が年子妊娠しても問題ない

    そう言う制度があるんだから利用すればいい。
    一年くらい開けてって、そんな都合よく子ども授かれるわけでもない。
    子ども授かる時期に、悪とか無責任とか非常識とかないと思う。

    会社がその辺の人員調整とかちゃんとやってくれるから、全然問題ない。
    そのパートさんは育休中の正社員さんの仕事ほとんど引き受けてるとかなのかな。
    育休取る人がいることで仕事量に不満が出たら、会社の責任であって育休中の人が悪いわけじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 覆水盆に返らず

    25/03/01 17:19:24

    >>2
    いえ、パートのおばちゃんはレジ打ちなので、
    仕事量は変わりません。
    時間になったら帰ります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。