• No.10 百聞は一見に如かず

    25/02/27 15:33:45

    >>2
    直した方が今後の為?は?
    こんな職場さっさと辞めなよ。身の為。

  • No.13 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/02/27 15:57:47

    >>10
    このての人はどこの職場に行っても周りから性格悪いと思われるタイプだと思うよ。それを直接言うか言わないかだけ。だから根本的なところをどうにかした方がいいと思っただけ。
    自分でも、普段はニコニコしてるけど腹黒いところが出てるのかも、って言ってるじゃん。
    腹黒いのは結構だけど、それが表に出ちゃってたら周りは不快だよね。
    辞めたいなら辞めたらいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.20

    ぴよぴよ

  • No.29 継続は力なり

    25/02/28 07:23:45

    >>13
    普通の人はこんな失礼なこと言わないってことを知らない人がいるとは....

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。