犬の光る首輪ってさ… へのコメント(No.18

  • No.7 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/02/27 14:22:35

    いや、光る首輪つけんでいいからそんな暗い時間の散歩自体やめてほしいわ。
    ピカピカしてる首輪つけてリードバカ伸ばしバカい主の紐にひっかかってこけて激揉めしたわよ。
    犬も鳩も絶滅すればいいのに。

  • No.18 目的があれば手段を選ばず

    25/02/27 14:36:03

    >>7
    とはいえ、夏の炎天下の真っ昼間に散歩させるのはさすがに犬が気の毒では?
    てか、リードピカピカしてて見えるんだから避けたらいいだけでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/02/27 14:52:33

    >>18 リードはピカピカしてなかったから引っかかったのよ。
    ワンポイントチカチカだよ。
    リードまで光ってるなら流石に避けれるよ。
    街頭少ない場所で飼い主はしゃがんでで見えなかったんだよ。そしてもう1匹犬連れてた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。