カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/02/28 10:43:36
>ご飯だけ持って行って早々に帰るこれが1番なのかもしれません。 >皆さんのおっしゃる通りこれ以上はなにもせず うわ信じられない ごはんも持ってきてほしくないんだよ。 できるだけ関わりたくないって誰にでも想像できるのに、なんで「ごはんは持っていく」なのか。 長男嫁さんは行政にも頼って一時保育も受け、長男さんも育休取ったってことだよね?家庭はうまく動いているんだろうに、主が思いやりという名で余計なことしてるのが分かんないのかな?そして息子さんは主から嫁を守っているんだよ。 長男嫁さんが人付き合いのできない人なのか 主さんが人の気持ちをおかまいなしの自分中心な人なのか 誰が見ても分かる状況なのに。 おそらく次男嫁さんは愛想のいい人なんでしょうけど 近くに住んでいて主さんが主さんの望む関係を求めたら きっと拒否されるでしょうね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:45:01
14362
2
26/06/26 09:42:28
95158
3
26/06/26 09:27:12
295006
4
26/06/26 09:43:53
36
5
26/06/26 09:30:34
26/06/26 09:52:27
0
26/06/26 09:49:06
26/06/26 09:44:10
26/06/26 09:51:55
9
26/06/26 09:46:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.117 明日を信じて生きろ
25/02/28 10:43:36
>ご飯だけ持って行って早々に帰るこれが1番なのかもしれません。
>皆さんのおっしゃる通りこれ以上はなにもせず
うわ信じられない
ごはんも持ってきてほしくないんだよ。
できるだけ関わりたくないって誰にでも想像できるのに、なんで「ごはんは持っていく」なのか。
長男嫁さんは行政にも頼って一時保育も受け、長男さんも育休取ったってことだよね?家庭はうまく動いているんだろうに、主が思いやりという名で余計なことしてるのが分かんないのかな?そして息子さんは主から嫁を守っているんだよ。
長男嫁さんが人付き合いのできない人なのか
主さんが人の気持ちをおかまいなしの自分中心な人なのか
誰が見ても分かる状況なのに。
おそらく次男嫁さんは愛想のいい人なんでしょうけど
近くに住んでいて主さんが主さんの望む関係を求めたら
きっと拒否されるでしょうね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません