• No.213 隣の芝生は青い

    25/02/27 21:12:35

    最悪。
    19で妊娠してんの?
    まだ、子供じゃんね。
    それ、人生のどこで勉強したり楽しんだりするの?

    私、27で第一子を出産したけど、それまでに大学行って留学して何ヵ国も旅行していくつか国家資格とって就職して、人生の素地を作ったよ。
    一時キャリアは途切れてたけど、子育て一段落したらまた仕事に戻れたのは、頑張ってた時期のおかげだと思う。

    うちにも娘はいるけど、そう言う人生は送らせたくないなぁ。
    そんなんじゃ、低賃金パートしかできないんじゃないの?
    負け組じゃん。

  • No.217 匿名

    25/02/27 22:36:52

    >>213
    それはあなたの考えや価値観であって、ちょっと決めつけすぎかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.221 隣の芝生は青い

    25/02/27 23:27:05

    >>217
    実際、そうだと思いますよ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。