富士山
担任に今年の役員出来そうか聞かれたときに「夫が協力してくれるなら今年の役員してもいいですよ」と言ってしまいました
夫には無責任な事を言うなと叱られたのでやっぱり役員出来ないと担任に伝えると「ええ?他の先生にも話たから今さらできないと言われても困る」と言われて困っています
軽はずみな発言をしたと思ってますが担任もひどいと思いませんか?
断るのは難しいでしょうか
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません