• No.16 明日できることは明日やる

    25/02/26 07:23:27

    通信高校は行く気があるならどうぞ。
    eスポーツもそんな簡単じゃないと思うけどね。できそうなら考えるけど単に逃げならなし。
    声優専門学校は友達の弟が行ってたけどプロダクションに入るのすら学年1人くらいらしいね。でもプロダクションに入るだけではもちろんダメで、オーディションで役取らないといけないしね。声優は大御所だってオーディション必要でしょ。いまは声優も顔もそれなりに必要だし。
    どれも思い出作りのためにだけは行ってほしくはないな。その先に何かがちゃんとあるならいいと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。