羊頭狗肉
あれれ?旦那のレシート類から、カード払いした時の控え?クレジット売上票っていうのが出てきた。
1月のもの。
私は去年の6月以降貴金属は貰ってない。
問い詰めたいけど、子供が今家に居て、大学受験の結果発表が3月1日まであって、なるべく穏やかに過ごさせてあげたい。
誰にプレゼントしたのかな。
しかもここの貴金属店は家族皆一つは持ってるメーカー。問い詰めたいけど、呆れてる。何よりお金使ってるのがむかつく。もし黒だとして、返して貰うのはだめ?それをマイナスでもいいから換金してやりたい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません