妹家族無理。 へのコメント(No.23

  • No.18 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/02/25 10:31:31

    >>12
    保健婦さんや先生といわれる立場の人から言われるのと、親兄弟から言われるのじゃ重みが違うから仕方ないかな。

    妹さんからみたら、お母さんやお姉さんは尊敬できない存在なら尚更。自分たちのこと棚にあげて偉そうにって思うだけ。

  • No.23 言葉は力である

    25/02/25 10:45:53

    >>18
    主のみ見てみ?
    3歳児検診で引っかかっただけど3歳児ってこんなもんですよね?ちょっとしたことですぐ発達とか言いますよね!って言い返したらしいよ。
    だから関係性関係ないと思う!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。