• No.9 良薬は口に苦し

    25/02/24 13:02:04

    貯金は2000万しかない、しかも定期とか資産運用とかなのでなるべく崩したくない。
    手元金は200万くらいあったけど、それで足りると思ってたのに大学の初年度に思った以上に使った。学資は3月末極力手をつけない方向でやっています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 手を伸ばせば、届くところにある

    25/02/24 13:03:12

    >>9
    崩したくないとか知らんわ

  • No.61 匿名

    25/02/24 14:47:31

    >>9
    高校大学が一番教育費かかるからその為に貯金して吐き出すんだと思うんだけど
    何のための貯金なんだろ
    子供に教育費かけて自立させなきゃ、その前に老後資金貯めても莫大な借金抱えるようなものなのに

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。