明日できることは明日やる
1️⃣夫からの離婚宣言後、妻の実家に暮らす成人した子供に会いに行くのに、妻を誘いますか?
子供のスマホが店に届いたので取りに行くだけで、妻は別にいてもいなくても支障ない場合です。
2️⃣何故、妻を誘ったんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 継続は力なり
25/02/24 11:52:57
1️⃣妻の実家だから
2️⃣妻の実家だから
返信
No.3 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/02/24 10:34:27
愛人と別れた、もしくはお互い離婚して一緒になる予定だったのに相手が別れる気がなさそうで一応妻キープ。
返信
No.2 努力すれば報われる
25/02/24 10:15:04
妻の実家だから、妻を誘ったんじゃないの?
返信
No.1 言わぬが花(でもたまには言った方
25/02/24 10:12:19
子供と離れて暮らしてるの?
連れ子なの?
返信