カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/02/24 09:36:04
>>63 パパの分だからって書いてるのにパパはコーヒーのみ?
25/02/24 09:40:56
>>65 基本はコーヒーのみだけど、食べたがるときもあるから残してもらってるの
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/24 09:47:14
>>72 だからその食べたいときは出勤時にコンビニなどで買わせておけば良いでしょ。 お腹すいてる子供より、その食べるか食べないか分からない旦那の方が大事なんだね。 子供可哀想
25/02/26 16:05:52
>>72それこそ旦那はトースト1枚でいいんじゃない? うちも貧乏だけど、優先は子どもだよ。例えばだけど、使わない場所の電気は消す、水道、シャワーは出しっぱなしにしない、お風呂はなるべく立て続けに入るとか、子どもに協力してもらうのはその辺りじゃない?これはうちも家族でやってる。 高い食材じゃなくてもいいから、お腹いっぱい食べさせてあげて。節約料理なんて携帯でいくらでもでてくるよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 明日できることは明日やる
25/02/24 09:36:04
>>63
パパの分だからって書いてるのにパパはコーヒーのみ?
No.72 主 目の前のことに集中しろ
25/02/24 09:40:56
>>65
基本はコーヒーのみだけど、食べたがるときもあるから残してもらってるの
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.77 石の上にも三年
25/02/24 09:47:14
>>72
だからその食べたいときは出勤時にコンビニなどで買わせておけば良いでしょ。
お腹すいてる子供より、その食べるか食べないか分からない旦那の方が大事なんだね。
子供可哀想
No.215 幸せは自分の手のひらにある
25/02/26 16:05:52
>>72それこそ旦那はトースト1枚でいいんじゃない?
うちも貧乏だけど、優先は子どもだよ。例えばだけど、使わない場所の電気は消す、水道、シャワーは出しっぱなしにしない、お風呂はなるべく立て続けに入るとか、子どもに協力してもらうのはその辺りじゃない?これはうちも家族でやってる。
高い食材じゃなくてもいいから、お腹いっぱい食べさせてあげて。節約料理なんて携帯でいくらでもでてくるよ。