カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
25/02/28 14:37:05
私も朝食が食パン1枚とかカップ麺の日とかあった。田舎の自営業で父マザコンDV長男で同居。キッチン1つで察して貰えれば…。母親の負担多すぎて何も言えなかった。高校は、足りない日はお小遣いで食べ物買ってた。母親はもっと何も食べてなかった。 ちなみに大人になってから自分のお金で自分の好きな食べ物が好きなだけ食べれるって幸せ!って思った。空腹だと気持ちの余裕も体力も無くなる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:29:04
142
2
26/06/22 19:26:32
293799
3
26/06/22 19:21:47
54
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:22:40
16
26/06/22 19:21:32
0
26/06/22 19:26:10
26/06/22 19:14:40
26/06/22 19:21:51
26/06/22 19:22:38
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.235 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/02/28 14:37:05
私も朝食が食パン1枚とかカップ麺の日とかあった。田舎の自営業で父マザコンDV長男で同居。キッチン1つで察して貰えれば…。母親の負担多すぎて何も言えなかった。高校は、足りない日はお小遣いで食べ物買ってた。母親はもっと何も食べてなかった。
ちなみに大人になってから自分のお金で自分の好きな食べ物が好きなだけ食べれるって幸せ!って思った。空腹だと気持ちの余裕も体力も無くなる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません