カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/02/27 00:22:59
え?うちの中3娘は朝ごはんをあまり食べてくれなくて、食べて欲しい私と毎朝喧嘩!なので、てっきりトピの題名見て同じかと思ったらまさかの逆だった(笑) 食べたいって言ってる成長期の子に我慢させるのは可哀想。食パンにスープやベーコン、みかん、ヨーグルトってあまりお腹にたまらなくない?その朝食メニューは、どちらかと言うとうちみたいに食べてくれない子に対する理想のメニューだよ。 食べてくれる子、食べたい子には、白米一択でしょ。白米に納豆とか、夜ご飯の残りのおかずとかダメなの? ちなみにうちは小学生の息子は食べたい派で、足りないって言う時あるけど、ここぞとばかりに嬉々として私は提供してるけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 08:55:18
0
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:51:58
26/06/24 08:58:00
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.232 他人の評価は気にしない
25/02/27 00:22:59
え?うちの中3娘は朝ごはんをあまり食べてくれなくて、食べて欲しい私と毎朝喧嘩!なので、てっきりトピの題名見て同じかと思ったらまさかの逆だった(笑)
食べたいって言ってる成長期の子に我慢させるのは可哀想。食パンにスープやベーコン、みかん、ヨーグルトってあまりお腹にたまらなくない?その朝食メニューは、どちらかと言うとうちみたいに食べてくれない子に対する理想のメニューだよ。
食べてくれる子、食べたい子には、白米一択でしょ。白米に納豆とか、夜ご飯の残りのおかずとかダメなの?
ちなみにうちは小学生の息子は食べたい派で、足りないって言う時あるけど、ここぞとばかりに嬉々として私は提供してるけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません