カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/02/24 08:18:31
子供には食べたいもの食べさせてあげて、親が我慢すればいいのに。 スープ系はお腹膨らむから野菜とかあるものたくさん切ってコンソメスープはどう?ウインナーやベーコンは高いから少量だけ入れて… あとは鶏胸肉のナゲット作り置きとか。
25/02/24 08:23:06
>>14 それは晩御飯と被る! でも朝も作ろうかな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/24 08:28:24
>>17被ってもお腹を満たすことが目的なんだからよくない?あとお菓子や油物じゃないならたくさん食べても子供は太らないよ。朝はたくさん食べさせて機嫌良く学校行ってもらおうよ。
25/03/04 07:45:06
>>17 夕飯に出すスープ、いっぱい作って翌日の朝も出せばいいじゃん。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 本当に大切なのは、今ここにあるもの
25/02/24 08:18:31
子供には食べたいもの食べさせてあげて、親が我慢すればいいのに。
スープ系はお腹膨らむから野菜とかあるものたくさん切ってコンソメスープはどう?ウインナーやベーコンは高いから少量だけ入れて…
あとは鶏胸肉のナゲット作り置きとか。
No.17 主 目の前のことに集中しろ
25/02/24 08:23:06
>>14
それは晩御飯と被る!
でも朝も作ろうかな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 本当に大切なのは、今ここにあるもの
25/02/24 08:28:24
>>17被ってもお腹を満たすことが目的なんだからよくない?あとお菓子や油物じゃないならたくさん食べても子供は太らないよ。朝はたくさん食べさせて機嫌良く学校行ってもらおうよ。
No.240 出る杭は打たれる
25/03/04 07:45:06
>>17
夕飯に出すスープ、いっぱい作って翌日の朝も出せばいいじゃん。