寿司屋
人の目なんて気にしませんか?
うちの旦那は結婚後に白髪ハゲになりました。
子供の行事の時に、子供が恥ずかしがります。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 一石二鳥
25/02/23 23:00:38
結婚してから、
夫の見た目が気になるって意味不明なんだけど。
容姿が無理なら結婚しないでしょ。
皇族か何か?
返信
No.2 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/02/24 00:31:07
うちの旦那はチビだけど、ずっとチビだからそれ承知で結婚してるから問題なし
返信
No.3 一石二鳥
25/02/24 00:44:56
性格が神すぎて見た目どうでもいい
逆に容姿が悪くなければ他の女とすぐに結婚していただろうから感謝でしかない
わたし専業主婦なのに家事育児分担してくれるのもびっくりだし、夫分の家事やれば「俺の担当なのにありがとうね」って毎回お礼言ってくれるのすごくない?
買い物の相談したら「2人のお金なのに相談とかいる?」ってきょとんとしてたりさ
毎晩寝る前に子供に生まれてきてくれてありがとうね。って声かけてるの見ると幸せだな〜ってしみじみ思う
返信
No.4 猿も木から落ちる
25/02/24 01:51:42
うちは、それプラスめがねだよ
大好きだけどね。
返信
1件
No.5 何事も時間が解決する
25/02/24 02:15:11
どんな容姿でも人柄が伝わるから
見た目もだけど、中身は本当に大切
返信
No.6
No.7 息を切らすよりも、冷静に進め
25/02/24 04:10:55
>>4
髭生やすと雰囲気でごまかせる
返信
No.8 三日坊主
25/02/24 05:50:57
うちもその三拍子あるけど気にしない訳では無い。健康的な面で痩せて欲しい。長生きして欲しいから。本人はハゲだけ気にしてる。ハゲだけ改善の余地あると思ってる。普通ダイエットだろ
返信