必ずしも全ての答えがあるわけではない
先日東京に旅行に行きました。田舎者の私には見るもの全てが艶やかに見えました。なかでも東京で働いている方々のスキルの高さにビックリしました。何ヶ国も話せるし、人口が多いからかとにかくスピーディーな対応で素敵な旅行になりました。
東京は凄いね。住みたいくらい。東京在住の方が羨ましい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません