• No.4 恩を忘れるな

    25/02/22 11:10:15

    旦那とは大して収入は変わらないので、貯金の半分は私が貰う権利があると話してあります。
    義親には もちろん私の収入の話はしていないし、私が産育休を取り、さらに時短勤務をしているので、パート程度の仕事だと思っているようで、旦那(息子に)に養ってもらっている分際で、今まで この生活レベルが維持できたのは誰のおかげだと思っているんだ?という気持ちがあるのでは?と思います。流石に私にそんなことは言ってきませんが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 富士山

    25/02/23 09:51:48

    >>4

    仮に主さんが専業だとしても、結婚してからの共有財産は折半ですよ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。