介護の仕事

匿名

ゆな

25/02/22 07:57:59

シングルで子育てしながら社員で介護の仕事してます。
反抗期の男の子になかなか上手く向き合えずしんどい。

職場の女同士の揉め事や悪口が聞こえてくるのがめちゃくちゃしんどいです苦笑
それが明らかに私の事の時もありしんどい💦

同じような境遇の方いませんかー😭

頑張って働かないといけないから、職場の状況は変えれないから我慢しないとって踏ん張ってますがしんどいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。