輝く瞬間を楽しもう
長男が、2日ほど前から咳と鼻水の症状があり、昨日は微熱(37.4)あったので、学校を休ませました。今朝は平熱で、咳や鼻水も落ち着いていたので登校したのですが、帰宅後だるいといい、検温したら39度の高熱でした。その後すぐ病院へ行き、コロナとインフルの検査をしましたが陰性でした。検査するの早過ぎたかなと思ったんですが、先生は、昨日微熱あったなら、今検査したらちゃんと陽性出ると思うよ、とおっしゃっていたした。でも同じクラスに数人インフルやコロナの子が出ているので、不安です。
明日の朝、まだ高熱が続いてたら、同じ病院へ行って、再度検査をお願いしても良いものでしょうか…インフルなら早く薬を飲ませて楽にしてあげたいのですが。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 知識は力
25/02/21 20:21:21
月曜日は祝日で医療機関はどこも休みだし
明日病院へ行っていいと思う。
返信
1件
No.2 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/02/21 20:22:28
>>1 そうなんですよね、連休になってしまうので、やはり明日行っておきます!ありがとうございます。
返信