• No.94 自分を信じて、前に進め

    25/02/21 20:57:34

    私はリークする女が嫌い。
    大物政治家の子を産んだ浅香光代も最後まで誰とは言わず亡くなっていった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 やればできる

    25/02/21 22:13:08

    >>94浅香光代さん、知らなかったわ。でも生涯秘密を貫いたところがかっこいいな。息子さんのことも、その父親のことも、心から愛していたからそうしたんだろうね。

  • No.103 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/02/21 22:24:00

    >>94
    プロじゃないしリークしたのは女性の知り合いかもしれないし
    人の口に戸は立てられません

  • No.109 他人の評価は気にしない

    25/02/21 23:30:50

    >>94

    過去に東尾と付き合ってたって誰得な事言い出したおばさんいたけどそんなの羞恥の事実なのに何故言い出したのか謎だったわ。浅香のオババとは違うね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。